ニュース

大嶋清良の顔画像・インスタfacebook!専門学校はどこで自宅や父親は誰?

投稿日:


横浜市のアパートで生後間もない赤ちゃんの遺体が発見され、部屋に住んでいた専門学校生の大嶋清良容疑者(20)が逮捕されました。

大嶋容疑者の母親が通報したということですが、遺体は大嶋清良容疑者が出産した子供なのでしょうか?

大嶋清良容疑者について、詳しく調べてみました!

ニュースの概要

横浜市のアパートで生後間もない赤ちゃんの遺体が見つかり、この部屋に住む20歳の専門学校生の女が死体遺棄の疑いで逮捕されました。

横浜市鶴見区平安町の専門学校生・大嶋清良容疑者は自宅のアパートに赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いが持たれています。

警察によりますと、大嶋容疑者の母親から19日午後2時半ごろに110番通報があり、大嶋容疑者の住むアパートに警察官が駆け付けたところ、部屋の中で赤ちゃんの遺体が見つかったということです。

大嶋容疑者は調べに対し黙秘しています。

自宅のアパートに赤ちゃんを遺棄したということで、逮捕されたようですね。

大嶋清良容疑者の母親が遺体を発見し、警察に通報。

この時、大嶋清良容疑者は部屋にいたのでしょうか?それとも不在時に母親が見つけ、驚いて通報したのでしょうか?

いずれにしても、赤ちゃんをそのままにして罪を逃れるということだけはなくてよかったと思います。

しかし、生後間もない赤ちゃんということなので、おそらく自宅で出産しそのまま赤ちゃんを放置した可能性が高そうですね・・・。

大嶋清良の顔画像やインスタfacebookは?

大嶋清良容疑者の顔画像は、現時点でメディア等では報じられていません。

インスタfacebookで、大嶋清良容疑者のアカウントがないかを調べてみました。

「大嶋清良」の名前ではアカウントはヒットしなかったのですが、ローマ字で検索してみるとそれぞれ2件ずつ、アカウントがありました。

しかし、いずれも横浜市在住、20歳というはっきりした情報が掲載されておらず、特定はできていません。

こちらは引き続き調査をしていきたいと思います!

大嶋清良の自宅住所は?

大嶋清良容疑者の自宅ですが、横浜市鶴見区平安町と報じられています。

そして、ニュース映像にアパートが映っていたことから、自宅が特定されています!

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/03fb99e57c4e7e471324f8f6b7f358eb8be31a2c

報道のマンションと同じですね。

大嶋清良が通う専門学校はどこ?

大嶋清良容疑者の通っている専門学校については、現時点で分かっていません。

20歳ということなので、2年制の専門学校ですと今年で卒業というところでしょうか?

専門学校と名前などで検索をかけてみましたが、特に専門学校に名前が掲載されている様子はなさそうですね。

こちらは引き続き調査をしていきたいと思います。

赤ちゃんの父親は誰?

おそらく赤ちゃんは大嶋清良容疑者が身ごもって出産したものと思われます。

となると、気になるのは父親が誰かということです。

父親候補を考えてみたのですが、

・専門学校の同級生
・既婚者との不倫?

など、現時点では子供を出産しても育てきれない可能性があったかもしれませんね。

それか、望まない相手との妊娠だったのかもしれません。

どういう事情があったかは分かりませんが、赤ちゃんを産んで自宅に遺棄するのは許されることではありませんね。

そうなる前に誰かに相談できなかったのか、事情が気になるところです。

世間の反応

・このような場合、乳児のDNA鑑定をして、父親の方にも責任を追及することができるようになってほしい。
父親は逃げて何も責任を負わない。
今はDNA鑑定技術があるのに、どうして父親が責任を問われずそのままにされているのだろうか。

・どんな状況かわからないけど、この子が普通の学生さんだとして。どんなに相談口があったって、匿名でよくても電話するってすごく勇気がいると思う。

・ま、こういう悲劇が起こらないように、国や行政はもっと相談窓口を増設して赤ちゃんを含めて保護すべきだろう。

・おそらくこの手の事件は、男がまず逃げて音信不通になる。
母になるはずの女性は制度がどういうふうなものがありどれだけお金が必要かなど無知なままなので直感的に金銭的に育てられない・育児ムリだれにも相談できないという考えで遺棄せざるを得ないという選択にするのだと思います。

子供は1人でできるものではありませんので、大嶋清良容疑者1人に責任を押し付けるのはおかしいですよね。

DNA鑑定をして父親にも事情を聞くというのは、しておくべきなのではないでしょうか?

まとめ

以上、大嶋清良容疑者について調べてみました。

誰か相談できる人はいなかったのか、そして子供の父親は誰なのかなど気になることがたくさんあります。

亡くなった赤ちゃんのことを思うと、本当に胸が痛くなりますね。

しっかりと反省し、罪を償ってほしいです。

-ニュース

Copyright© タカチャンネルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.