ニュース

黒石修一朗の顔画像・facebook!勤務先の病院はどこ?女性との関係は?

投稿日:


車内で20代の女性に無理やりわいせつな行為をしたとして、新潟県警南魚沼署は群馬県の医師の男、黒石修一容疑者を逮捕しました。

黒石容疑者の顔画像、フェイスブック、勤務先の病院などについて調べました!

ニュースの概要

ことし10月、新潟県で20代の女性にわいせつな行為をしたとして、群馬県高崎市の38歳の医師が新潟県警に逮捕されました。

強制性交の疑いで逮捕されたのは、高崎市東町の医師・黒石修一朗容疑者(38)です。

警察によりますと、黒石容疑者は先月下旬ごろ、新潟県中越地方の車内で20代の女性にわいせつな行為をした疑いがもたれています。

調べに対し黒石容疑者は、容疑をおおむね認めているということです。

被害者からの相談があり事件が発覚しました。

警察は、詳しい事情を調べています。

最近は優秀な職種の人のわいせつ行為が目立つ気がします。

頭がよくて医師になっても、こんな愚かなことで捕まるなんて信じられません…。

黒石修一朗の顔画像やfacebookは?

黒石容疑者の顔画像については、現在のところ報道されていません。

性犯罪は再犯の可能性が非常に高いですし、顔画像をきちんと報道してほしいところです。

今後、送検の際などに顔画像が公開されるかもしれませんので、注目したいと思います。

また、フェイスブックなどのSNSで、黒石容疑者のアカウントを検索してみましたが、本人のものと思われるアカウントを特定することはできませんでした。

黒石容疑者は30代ということで、SNSをやっていた可能性は十分にあります。

しかし、医師ということで本名でアカウントを作っていなかったのかもしれません。

今後新しい情報が入ってくるかもしれませんので、引き続き調査したいと思います。

再犯の可能性もありますし、警察には顔画像の公開を求めたいと思います。

黒石修一朗の勤務先病院はどこ?

黒石容疑者の勤務先の病院についても調べてみました。

googleの検索エンジンで「黒石修一朗」と検索したところ、「五日町病院」というのがヒットしました。

新潟県魚沼市の病院です。↓

〒949-7101 新潟県南魚沼市五日町2375

五日町病院|精神科 心療内科 泌尿器科 内科

クチコミを見る限り、あまり評判のいい病院ではなさそうです…。

黒石容疑者がこの病院で働いていたかどうか、確定したわけではありませんが、同姓同名の医師の名前がこの病院にはありましたので、可能性は高そうです。

被害女性との関係は?どこで知り合った?

黒石容疑者と被害者女性の関係は、いったいどのようなものだったのでしょうか。

報道では、2人の関係については語られていませんでした。

女性は、車の中でわいせつ行為をされたと話しています。

ということは、無理やりというよりは、2人には何らかの関係があって、車に同乗していたということになるでしょう。

2人はいったいどうやって知り合ったのでしょうか。

最近問題になっているのが、SNSで出会ってわいせつ行為をされるというものですが、この手の事件は、10代の女の子が多い気がします。

20代となれば、2人は職場など仕事関係で関係があったというのが有力ではないでしょうか。

医師と看護師という関係なら、断れず、女性が車に同乗してしまったのかもしれません。

いずれにせよ、黒石容疑者がやったことは最低です。

警察には詳しく取り調べてほしいと思います。

世間の反応

世間の反応がこちらです。

「教師や医師の記事が多いな。全わいせつ事件の何割なのだろう?」

なぜ、立派な職についている人がこんな愚かな事件を犯してしまうのでしょうか…。頭がいいとは到底思えません。

 

「経緯が分からないし、二人の関係も分からない。 なのでコメント出来ないが、損をするのは女性だし、慎重に行動した方が良い。そうなっても構わない人でなければ二人で車に乗ったりしない方がいいね。」

確かに2人の関係性がわからないので、何とも言えませんが、女性が好きでもない相手の車に乗るのは危険ですからやめたほうがいいですね。

 

「医者や学校の先生になる目的が女性や児童である人って結構多そうだね。 性犯罪をした者と詐欺師は例外無く一生牢屋の中で過ごしたら良いのに。 勿論牢屋の中での食費などは中で働いて作ったお金で。」

こんな男には二度と刑務所からでてきてほしくないですよね。性犯罪は再犯も多く、またやるのではとどうしても考えてしまいます。

まとめ

今回は車内で20代の女性に無理やりわいせつな行為をしたとして逮捕された医師の黒石修一容疑者について調べました。

黒石容疑者と被害女性の関係がわからないので、まだなんともいえませんが、黒石容疑者がやったことは許される行為ではありません。

黒石容疑者はこれまでにも、性犯罪を繰り返していたのかもしれません。

警察には徹底的に調べていただき、黒石容疑者には、厳しい処罰を与えてほしいと思います。

-ニュース

Copyright© タカチャンネルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.